性的対象 (東京事変のアルバム風に)

必要ヴォルティスロボこと、つぃっ太のツイッターでのつぶやきを更に突っ込んで整理、発表したい時に利用しようと思います。 https://twitter.com/sangatukitijitu 主に 能年玲奈の事 あまちゃん他ドラマの事 ももクロちゃんの事書いてます。 

日記 そうだ。日記を書けばいいのだ。

結構、雑多に更新する人なんです。一度書いた記事も書き足しをするんですよ。そういうのもちゃんと伝えられたらとか考えたら、じゃあもう、いっそ日記書けばいいやないかと。はい。適当に書きます。

 

昨日、ついに特定秘密保護法案が可決されてしまいました。日本の将来は限りなく暗い、と感じてる昨今です。7年後、東京五輪の頃にはその膿は収拾つかないくらいになっているかもなあ、なんて考えてます。

 

2020年、東京五輪のオープニングを飾るファイナルステージには、彼女たちが、馬鹿げた亡国の公共事業である新国立競技場にて、日本の最後の希望として歌い踊って欲しい。そんな夢を見たりしてます。

 

ももクロ論 早見あかりという巨大な不在

http://sangatukitijitu.hatenadiary.jp/entry/20131126/1385454634