性的対象 (東京事変のアルバム風に)

必要ヴォルティスロボこと、つぃっ太のツイッターでのつぶやきを更に突っ込んで整理、発表したい時に利用しようと思います。 https://twitter.com/sangatukitijitu 主に 能年玲奈の事 あまちゃん他ドラマの事 ももクロちゃんの事書いてます。 

このBLOGは?

ツイッターは4年ほど前からアカウントは取ってました。しかし当初は、これは有名なセレブの話をおありがたく拝聴するシステムだと悟り、別に興味もなかったのですぐに覗かなくなったんですね。

そんな訳でもともとはSNS自体も参加していなかったんですが、今年の始めツイッターの魅力にどっぷりはまりましてね。もともとはももクロちゃん応援というか、実況参加に使ってた。書き込みもももクロちゃん応援に特化しようと考えてたんです。そしたらTLが凄く面白い。いろんな意見が飛び交ってる。格言名言が毎日量産されてる。知識の洪水。これは凄い!

今ではすっかりハマってます。毎日暇があったら携帯で眺めてますからねえ。そして自分の書き込みなんですが、やっぱりまとまった文章になってくるんですよね。そして140文字しか書けないツイッターでは連投になり邪魔なんですよね、これ。

そこで、落ち着いてゆっくり持論とか、メモとかを書き込めるスペースが欲しいなと考え始めてました。ブログが一番適当です。それでこのはてなブログにとりあえず開設させていただきました。

今後は、今現在興味の中心である「あまちゃん論」、今世紀日本最高の女優となる「能年玲奈論」、世界を救う5人の天使達、日本が生んだロックンロールグループ「ももいろクローバーZ論」なんかを書き込んでいきたいな、と考えてます。

結構、一般的には変な見方で変なこと書き込むと思います。ひっそりやりますのでいじめないでいただければ。