性的対象 (東京事変のアルバム風に)

必要ヴォルティスロボこと、つぃっ太のツイッターでのつぶやきを更に突っ込んで整理、発表したい時に利用しようと思います。 https://twitter.com/sangatukitijitu 主に 能年玲奈の事 あまちゃん他ドラマの事 ももクロちゃんの事書いてます。 

BLOGと連携してみます

今年に入ってずっとツイッターで遊んでまして、それが高じてツイートのまとめサイトが欲しくなったので作りました。はてなダイアリーはアカデミックでインテリジェンスの高い参加者の方が多いサイトで敷居が高いのですが、やはり開設するならこちらが良いと思い、自分なりに参加したいと思います。

 

 

元々、ブログは自分で開設して色々書き込んだりした事もあるのですが(無料サービスが沢山ありますしね)、続かないのですね。色々やりすぎる人なのでまとまりが無くなってしまうんで。だから少し敬遠してたのですが、やはりツイッターの140文字の制限では書き込めない内容や、また同じテーマで内容のツイートをダラダラとしてほかの方のTLをイタズラに消耗するのも避けたいと感じるようになり、ならばいっそ、ブログの形式でまとめさせていただこうと考えました。

 

ツイッターは毎日短文を書き込むだけだから、特に気負わないのですが。放置しないでちゃんと続けられるように頑張ってみます。