性的対象 (東京事変のアルバム風に)

必要ヴォルティスロボこと、つぃっ太のツイッターでのつぶやきを更に突っ込んで整理、発表したい時に利用しようと思います。 https://twitter.com/sangatukitijitu 主に 能年玲奈の事 あまちゃん他ドラマの事 ももクロちゃんの事書いてます。 

日記 能年玲奈のここが凄いんだよ 鍵のかかった部屋追記

能年玲奈 鍵のかかった部屋 追記しました。

 

能年さんのカレンダー買いました。表紙に、海女さん姿の天野アキ。本当に男前だなあ、この人。目が炯炯と輝いてる。小動物の瞳とか言われてますが、トンデモない。猛獣ですよ。猛禽です。失投を見逃さないホームランバッター、ゴールを狙うサッカー選手のようです。一番近いのって、高校球児の輝き。やっぱり男性的なんですよねえ。

 

 

この目はしっかりと前を見据える。嘘をつかない。信じられる。そしてこの目には嘘が付けない。心が洗われますね。

アイドルのポスターとかカレンダーとか、壁に貼ってた事はありましたが、ここまで朝を清々しく感じさせてくれたのは初めてだな。こういうのがリフレッシュって言うんだなあ。この歳で気づかしてもらいましたよ。

 

3000円近い値段でしたが、今は後悔してません。この人が来年1年間この空間にいてくれるんだな、とシミジミ。